2005年03月23日

モチベーション

天気と一緒で急激にもチンベーション下がり気味です。

実は、去年も6月までモリモリ勉強していたのですが
7月からの転職活動を機に全く勉強しなくなってしま
いました。

私、起用じゃないんですね!
ひとつの事に熱中すると、他が疎かになってしまう。
この時期転職の話がチラホラ出てきて、面接なんか
受けてると、この先どうなるんだろう??なんて考えて
勉強どころじゃないんですね〜。。。

だめだ。
上手く切り替えよう!
【関連する記事】
posted by colt at 17:28| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/2561119

この記事へのトラックバック

1次面接突破。2次面接へGO!
Excerpt: わかります。 一点に集中しちゃうと他のことに目がいかなくなります。 私もどちらかというとそんなタイプです。 気をつけなくちゃいけませんよね。
Weblog: 転職サイトを運営している人間の転職活動ってどんななの?
Tracked: 2005-03-23 19:41
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。