2005年06月22日

一応・・

マンパ模試の復習が終わりました。
で、感想は去年なみじゃねか!

でも、ひとついえるのは
判るところと判らないところがはっきりしている!
と言うことは、ちょっと成長したかな。。。。

過去問とか模試とか取組んで思うことは
同じ項目においてもいろいろな角度から
問題として聞かれるのですな〜。。。
いや〜、まだまだ甘い。

明日は新しく行く会社の事前挨拶みたいなもので
朝からいって、挨拶して、飲み会して、寝ます。
多分そうなるな!



【関連する記事】
posted by colt at 22:52| Comment(2) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おヒサです。
明日のTAC模試は受験されるのですか?

ミュージックバトン渡しにきましたw
Posted by 熱血感動型 at 2005年07月01日 18:08
はじめまして
(株)同友館の宮崎と申します。
『企業診断』という月刊誌を編集しております。
じつは小誌8月号(7月26日発売)で、
「中小企業診断士のブログ活用術」という
特集を企画しておりまして、そのなかで
「診断士受験生ブログリスト」として
貴ブログのアドレスをご紹介させて
いただきたいと考えております。
なにとぞよろしくお願いいたします。
問題ありましたら下記へご連絡ください。

(株)同友館 「企業診断」編集部
    宮崎洋一
E-mail:miyazaki@doyukan.co.jp
Posted by 宮崎 at 2005年07月06日 16:51
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

引継
Excerpt: TAC模試が明日からだというのに、どうも復習に気乗りがしません。 マンパ模試終了後、学習ペースを飛ばしに飛ばしてきたのですが、 どうも今日は乗れません。。。 ということでBlogの記事をアップして気..
Weblog: 熱血感動型が中小企業診断士になるまで。
Tracked: 2005-07-01 18:22
×

